忍者ブログ
ここは管理人雨助が運営する 個人ブログです。 日記中心となりますが楽しんで頂ければ幸いです。
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新CM
 
最新記事
 
最新TB
 
プロフィール
 
HN:
雨助
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/20
職業:
大学生
趣味:
読書・イラストetc
自己紹介:
部活(弓道)に燃える大学生。
激しく機械オンチですががんばります!

バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
(08/08)
(08/08)
(08/09)
(08/10)
(08/11)
カウンター
 
アクセス解析
 
雨のち・・・曇り、晴れますかー
 
[1]  [2]  [3
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて夏も終わりそうな今日この頃!
皆さん元気に過ごしてますか??
私の変なテンションは気にしないでくださいね☆

本題です!
9月1日(土)22:30~
絵茶会を開催したいと思います(*^^*)ノシ
お暇な方はぜひご参加くださいw
PR
16日に更新するといっておきながら、こちらの不具合で更新が遅れてしまいました。すいません;
問題も解決されましたので更新再開します。

さてさて、
今流行の「脳内メーカー」きになってたのでやってみました↓
abbcafe5.gif3dd604be.gif










左がHNでやったもので右が本名でやったものです。
どっちが本物なんでしょうね~、って…が異様に多くないですか!?
どっちかってーと本名のほうがタチ悪い。
なんだこの悪の中にちりばめられたマイナス資源は(-д-;)
妄…?かなり痛い脳内ですね;
HNにしても悪と嘘で半分占めてるってどうですか!!友ってのも胡散臭いし。
画像クリックで拡大できるのが本名のほうだけになってしまってるので
HNのほうはがんばって肉眼で見てください(苦笑

これ家族全員のやって大爆笑しましたけどね!
気になった方はさっそくTry!家族または友人の秘密の脳内を暴いてやってください(笑

  脳内メーカーサマ↓
http://maker.usoko.net/nounai/

今日の総体で某先輩が見事花的に的中。
いやぁ予想外でテンション上がりました!
あ、花的ってなんかスタンドの先にひし形っぽい小さな的が付いてるんですが、
それに10メートル位の距離から中てるんですよ。
このテンションで宿題もでかせるといいな!(願望
宿題がやばいんで14日、15日の更新お休みしますm(_ _)m
この日に頂いたコメントについては16日に返信させていただきます。

あとPBBSはどなたでも気軽に書き込んでくださいw
投稿があると管理人が泣いて喜びます(笑
勉強しようと思いながらも結局ネットに走る(だめ人間
んで面白い心理テスト見つけたんでやってみましたー^^

あなたの賞味期限チェック(笑

あなたの【賞味期限】はこんな感じ!

保存可能期間  42%
新鮮さ  48%
旬の味覚  44%
腐敗進行度  100%

あなたの賞味期限は【とっくに切れている】で【冷蔵庫の一部と化した謎の物体】レベルです。

残念ですが、あなたの賞味期限はもうとっくの昔に切れてしまっていたようです。
あまりにも遠い過去なので、あなた自身、それに気づいていなかったのでしょう。

あなたの家の冷蔵庫には、「正体がなんだかよくわからないけれど、あの場所にいつもある」という謎の物体が納まっていませんか?
予定調和のように、冷蔵庫の一部となってしまった物体……あなたはそういう存在に近いかも知れません。
早く冷蔵庫から発掘して、その正体を探り当ててみてください。
もしかすると、再利用の方法が見つかるかも知れません。

…すでに切れてるってさ!!!(爆笑
冷蔵庫の一部と化した謎の物体って…;
早速冷蔵庫漁ってみます!

占いGoisuNetサマ↓
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c065

人生初のブログです^^
しかし機械オンチなんすよウチはー!!!
とりあえず毎日の日記更新がんばります!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 急降下 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]