忍者ブログ
ここは管理人雨助が運営する 個人ブログです。 日記中心となりますが楽しんで頂ければ幸いです。
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新CM
 
最新記事
 
最新TB
 
プロフィール
 
HN:
雨助
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/20
職業:
大学生
趣味:
読書・イラストetc
自己紹介:
部活(弓道)に燃える大学生。
激しく機械オンチですががんばります!

バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
(08/08)
(08/08)
(08/09)
(08/10)
(08/11)
カウンター
 
アクセス解析
 
雨のち・・・曇り、晴れますかー
 
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わりましたー!!
長かった・・・。この3日間生きてた心地がいたしません(言いすぎだ
ま、結果はもう知りません。
赤点だろうが追試だろうが今が楽しければそれで幸せ

さて、明日から県大会です!
試合には出るわけじゃないので、気楽にお泊り気分です
そして、恒例。夜にはお菓子パーティが開催されます(笑
おととい買いだめしたお菓子もってきます
食わないようにするの必死でした。ははは。

a8bd3c46jpeg

さて(2回目)、ハロウィン祭りやります!
関係ないイラストでスイマセン;
おお振りの泉リアルver.です(笑
この頃リアル絵ハマってんですよね^^

んで、本題に戻りまふ。
祭りつってもそんなに大そうなものじゃないので期待はしないでくださいね
とりあえずPBBSのお題が当分ハロウィンになりますv
暇な方はぜひ書き込んでください^^
あと、フリー絵の配布も考えてます・・・?(なぜ疑問
ただいま執筆中です。完成できるように頑張ります!

では

PR
スイマセン、更新停滞してました・・・;

そして、久々に更新したと思ったら
10日から中間テストで、終わった直後に県大会があるんで
またしばらく更新できません
ホント、アホでスイマセン。生きててすいません

復活したらハロウィン祭りやるんで
よろしくお願いします…(切実

ついでに明日マラソン大会があります
5㌔も走れるかコノヤロー!!車で行く距離だぜこれは・・・;

まぁ、歩く気満々ですけど!

それでは
昨日、カラオケいってきましたー
久々だったんで楽しかったです^^

隠れオタの集い(笑
アニソン歌いまくりました(vωv)ノシ
一番のヒットはポケモンですね!ノリノリですよ

いやぁ、あの部屋に私らの実態を知らない人がいたら
ドン引きですね☆
自分でもちょっと痛かったですから(笑

あ、でもちゃんと神田川とか小田和正とかも歌いましたよ(選曲が…

今度は夏も終わったのに夏メロ大会やろうかと計画中です
暑い暑い言ってた夏もあっというまでしたね~(´ω`*)
この頃は長袖着てても肌寒いですからね・・・。
今年は雪降るんでしょうか?
何気に矢庭の雪かきが楽しみですw

さてさて、だいぶ前に青さんから頂いたバトン放置してました;
遅かれながら回答させていただきます!ありがとうございます☆


●好きな色は?
 >>茶色とか…ですかね^^絵描く時は紫、ピンク系よく使いますw

●嫌いな色は?
 >>基本的にはないですねー。

●携帯の色は?
 >>ベージュです。ソフトバーンク!!

●あなたの心の色は?
 >>え・・・透明?case by case で何色にでも(笑

●次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤⇒アンパンマン…?(←何故!?
青⇒漣ちゃん
オレンジ⇒弓道部唯一の3組の方(笑
桃⇒秋永サン
黒⇒・・・神月さん…?(深い意味はないですョ
白⇒平成18年度 弓道部部長ーーー!!!

こんな感じですかねー^^楽しかったですw
青さんありがとーう!!
ちゃっかりバトン回った方、お暇でしたら回答してみてくださいw
よろしくどーぞ

今日はクラスの打ち上げがありましたー!
焼肉ですよ!焼肉!うま~
久々だったんで楽しかったですw

ひたすら焼いて食ってました(笑
途中、ひっくり返し忘れた肉(たぶん牛)が焦げてましてね、真っ黒くろ。
まさに炭ですよ。
そっからエスカレートして出来上がった肉炭↓

VFSH0010.JPG










食べ物を粗末にするんじゃありませーん!!(よい子は真似しないでね☆

クラスの男子が一個食べてくれました(笑
癌になるよ、癌に

その後ケーキもでてきて食いました^^
甘いものは別腹ですよね!

2次会はカラオケだったそうですが、行ってません・・・。
歌とかこの上なく苦手です。てか音痴すぎて歌になりません(((゜д゜;;)))

さぁて明日も部活です
晴れるといいんですけどね~^^;

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 急降下 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]