忍者ブログ
ここは管理人雨助が運営する 個人ブログです。 日記中心となりますが楽しんで頂ければ幸いです。
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新CM
 
最新記事
 
最新TB
 
プロフィール
 
HN:
雨助
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/20
職業:
大学生
趣味:
読書・イラストetc
自己紹介:
部活(弓道)に燃える大学生。
激しく機械オンチですががんばります!

バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
(08/08)
(08/08)
(08/09)
(08/10)
(08/11)
カウンター
 
アクセス解析
 
雨のち・・・曇り、晴れますかー
 
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土日休みたい(切実)更新サボってました。てんです、こんばんは!

ウチの部活には休みはないのか。
そんな不満のような疑問は心の奥にしまっておくことにします。
今日は1年生大会がありました!
漣ちゃんが女子個人優勝ということでおめでたいですね
さすがっすvソンケーっす(>∀<ゝ
ウチの結果は聞かないでください;不甲斐ないにもほどがあります
これからはまじめに頑張りたいと思ってます(ぐは

んで、土曜日はフィーバーしてました!
3時からハリーポッターの不死鳥みて、9時からK-1みて、11時からSPみました
シリウスかっこいい・・・Vv
なんで死んじゃうんですかーッ!!(泣

K-1はボンヤスキーが勝ったんでヒャッホぃです!
セーム・シュルト怖えぇ・・・((゜д゜;;))勝てないって、勝てないって;

なんかもう、疲れたけど楽しかった^^
実はまだ明日の予習も課題も終わってない(死ねば
あー、眠ぃ。
PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 お久しぶりです(^-^)/
本当お久やなぁ(*´∀`*)

k-1は私も見とりましたよo(≧∀≦)o

バンナが、完璧にホンマンに勝ったのと、レミー対バダハリが見れたのが、一番よかっだなぁ…

k-1には、体重の他にも身長制限を付けてほしいの(-"-;)

あの身長は、反則だべ

そういえば!!!!!

PRIDEが、31日に一夜限りの復活!!!

残念ながら、テレビ放送はないそうです…(有ってもcsかBS)

以上、ご報告(!?)でした
城山の野球バカ 2007/12/10(Mon)19:29:20 編集
Re:お久しぶりです(^-^)/
おー(>ω<)おひっさーっすね!

バンナ・ホンマン戦はおもしろかったね~。
ウチはやっぱりバダハリとレミーの試合が一番楽しみだったよ(^д^ヾ

身長差は、ホントひらくと大変だもんね;
でもシュルトとフェイトーザの試合はすごかった!

お!大晦日はPRIDEですか!
スカパーでやらないかな・・・?(゜ω。)?
2007/12/12(Wed) 00:07
No.2 おひさしぶりvv
あ、コメントがひさしぶりってことね!!笑
きゃはー!!なんてBeautifulでGoodなイラストを描いていらっしゃるんですか貴方は!!!!
もう鼻血ぶぅ(死語;;)ですよ(≧□≦)ノシ

漣ちゃん昨日は頭痛が痛くて、朝っぱらからGで大変だったよ=3=3笑
でも朝からハイテクノロジーな赤ずきんちゃんを見て、ちょっと変なテンションになっちゃってたよvv爆

映画見たいよ~!!!ってか遊びに行きたい!!本屋いきたい!!漫画買いたい!!そしたやっぱり映画も見たい!!笑 やりたいこといっぱいだよ~;;(^^)

さぁ、明日も元気にミニモ○を踊りまくろうぜぃ☆笑笑
漣楯 2007/12/10(Mon)22:57:27 編集
Re:おひさしぶりvv
はい、お久しぶり^^

ハリポタは描くの楽しいんだよね~w

頭痛でG(笑)であんだけ出来たらあなた神ですよ!

ハイテク赤ずきん・・・。
気になるんで探してみようと思います☆

本屋に行きたい(゜д゜)

ミニモ二これからyou-tubeいって覚えてくるよ!

2007/12/11(Tue) 00:05
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
<< 激励会 HOME SP >>
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 急降下 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]