忍者ブログ
ここは管理人雨助が運営する 個人ブログです。 日記中心となりますが楽しんで頂ければ幸いです。
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新CM
 
最新記事
 
最新TB
 
プロフィール
 
HN:
雨助
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/20
職業:
大学生
趣味:
読書・イラストetc
自己紹介:
部活(弓道)に燃える大学生。
激しく機械オンチですががんばります!

バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
(08/08)
(08/08)
(08/09)
(08/10)
(08/11)
カウンター
 
アクセス解析
 
雨のち・・・曇り、晴れますかー
 
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pict

本気で宿題ができません。ていうかやってません(やれよ
そんでこんなものを描いてしまったりして☆
元絵は地獄少女です。そんなに好きな訳でないんですが和風がいいんですよね^^
黒髪赤眼見好きですwあと着物に蝶の柄ってのも好きですね~(*’∀’*)
基本的に女の子描くの苦手なんですが、
髪を長くすれば何とかなるような気がしてます。…なんとかなってんですかね?

さてさて、この頃の私の優先順位。
    ブログ更新>甲子園>その他(イラストとか)>宿題
こんな感じです(逝ってこーい
ほんと出かす気ないんですかね、もっと焦れよ!って感じに涼しい顔してたりします。

今日の甲子園も面白かったですね~^^
延長入ってからの点の取り合い凄かったです!
バッティングセンター行きたくなってきたな・・・
PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 現実逃避中です☆
おーんなーの子かーわいーいなぁー(≧∀≦人)vv(ウザイから

ノッケからウザくて悪いねっ!
私も優先順位がおかしいよ!!
甲子園>絵>サイト>宿題ですから!!!!
今日は待ちに待った日大山形戦だよ!!!!
応援しまくろぅぜぃっ!!!!
秋永 2007/08/13(Mon)13:32:29 編集
Re:現実逃避中です☆
いやいや嬉しいよ~w有難う(*∀*)ノシ
てーかさぁ・・・
日大山形負ーけたぁぁ~(泣
ショックだよ;舟生全然うてなかったしなぁ~。
地元がいなくなると寂しいよね;
2007/08/14(Tue) 00:59
No.2 無題
また②来たさ(^-^)/
宿題…?あったなぁ…そんなの(ワラワラ
存在さえ忘れてました(((゚Д゚;)))ヤバ!!
今開星対徳島商やっとりますね(*^∀^*)
2対1、9回表の攻防。ハラハラですよ(゚ペ;)
今追加点が…3対1。
徳島商諦めず頑張れ!!!
接戦の方が試合は面白いから!!←どんな理由(^_^;)
これから9回ウラですよ
また来ます(゚∀゚)ノシ
全然文がまとまりなくて、ごめん
城山の野球バカ 2007/08/13(Mon)14:08:06 編集
Re:無題
宿題ってか数学の存在を忘れたくてたまりませんよ!
開星と徳島商の試合観ないでしまったんだよね~;
確かに接戦の方が面白いよね(>∀<)
自分が試合するときはしたくないけど(苦笑

今日は日大山負けちゃったしね~;どこ応援しようかな??(。_。)??
2007/08/14(Tue) 01:08
No.3 おはろ~(^^)
うちも宿題の優先順位はフツーに最後だよ☆笑
でも昨日はちょっと真面目に英語をやってみたよ!!もちろん、イラストを書きつつ♪(待て。)朝の2時までやってましたうちの場合、息抜きの割合が8で、勉強の割合が2だから
地獄少女のアニメ見たかったなあ;;でもやっぱり、こっちじゃ見れなくてがっくり…↓↓泣
こっちで見れるアニメってなかなか無いよね

あ、賞味期限占いやったよ!!!うち、3年後が賞味期限の缶詰だったよ;;缶詰って三年も保つっけ??爆
漣楯 URL 2007/08/13(Mon)15:14:25 編集
Re:おはろ~(^^)
ウチもこの頃は寝るの2時過ぎるな~;
今日はそろそろ本気で数学やばいんで寝る気ないし!

東京はいいよね~。こっちじゃいつもDVD待ちだよ(-з-)=3
地獄少女は映像綺麗そうでいいよねw

賞味期限3年もあんの!?
缶詰って超保つよ!!非常用食料とかなるし(何の話
・・・ウチ一番酷いじゃん(T^T)
2007/08/14(Tue) 01:15
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 急降下 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]