忍者ブログ
ここは管理人雨助が運営する 個人ブログです。 日記中心となりますが楽しんで頂ければ幸いです。
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新CM
 
最新記事
 
最新TB
 
プロフィール
 
HN:
雨助
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/20
職業:
大学生
趣味:
読書・イラストetc
自己紹介:
部活(弓道)に燃える大学生。
激しく機械オンチですががんばります!

バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
(08/08)
(08/08)
(08/09)
(08/10)
(08/11)
カウンター
 
アクセス解析
 
雨のち・・・曇り、晴れますかー
 
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漣楯サンとテストもかねて初絵茶やりましたー^^
左が漣ちゃんで右が管理人です。



記念すべき初テーマは、
猫耳(やっちゃった
いやぁ描くもの決まんねーなぁってなって、
じゃあお題出すか!ってことでこんなことに。
まぁ、お題出したのは私ですけどね!!(帰れ
夜中やったんで朝起きれなかったです;
今度はちゃんと告知してからやるんで
暇な方は遊びに来てください^^

そんなことしてる間に大会明日じゃないかー!!!
やっやややばいやばいやb(何回言うんだよ
よくよく聞いてみると1年生でるのってうちの高校だけらしいです;
そりゃそーだ。
何事も経験って、下手したら少年院経験しちゃいますよ!

今日は早く寝ようと思います;
成り行きで明日は7時前に学校着いてなきゃなんで6時起きです
目覚まし2個セットしても寝坊しますから、やばいですよ


…今日って豚カツ食うべきですか?(知るか

PR
pict

本気で宿題ができません。ていうかやってません(やれよ
そんでこんなものを描いてしまったりして☆
元絵は地獄少女です。そんなに好きな訳でないんですが和風がいいんですよね^^
黒髪赤眼見好きですwあと着物に蝶の柄ってのも好きですね~(*’∀’*)
基本的に女の子描くの苦手なんですが、
髪を長くすれば何とかなるような気がしてます。…なんとかなってんですかね?

さてさて、この頃の私の優先順位。
    ブログ更新>甲子園>その他(イラストとか)>宿題
こんな感じです(逝ってこーい
ほんと出かす気ないんですかね、もっと焦れよ!って感じに涼しい顔してたりします。

今日の甲子園も面白かったですね~^^
延長入ってからの点の取り合い凄かったです!
バッティングセンター行きたくなってきたな・・・
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 急降下 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]