忍者ブログ
ここは管理人雨助が運営する 個人ブログです。 日記中心となりますが楽しんで頂ければ幸いです。
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新CM
 
最新記事
 
最新TB
 
プロフィール
 
HN:
雨助
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/20
職業:
大学生
趣味:
読書・イラストetc
自己紹介:
部活(弓道)に燃える大学生。
激しく機械オンチですががんばります!

バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
(08/08)
(08/08)
(08/09)
(08/10)
(08/11)
カウンター
 
アクセス解析
 
雨のち・・・曇り、晴れますかー
 
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本シリーズが・・・おわってしまいましたね・・・。
中日が・・・日本一。一、いち・・・ち(帰ってこーぃ

落合コノヤロー!!!!

日ハムを応援してたんですけどね~
ダルビッシュ~!!・・・そんな好きじゃないですけど(笑
日ハムだったら森本ですかねvかっこいいっすよね!!

まぁ、うちの本命はヤクルトなんですけど。
どーせリーグ戦最下位ですから!(泣
古田やめちゃうし~新しい監督は好きですけど、ね。
ヤクルトだったら青木が好きです(いらん主張すんな

くそー!来年はがんばれヤクルトー!!

あー部活の芋煮の記事書きたいのに・・・
PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 (´v`)
早速貼らせていただいたよ!!

中日勝ったね!!!私は中日を応援してたよ(´v`*)
何たって私のド本命の巨人を負かしたチームだからね!!!
ケド落合野球は時々分からなくなる…(´`;


ひちょりは好きだよ!!!
秋永 2007/11/02(Fri)08:13:31 編集
Re:(´v`)
おぉう;あんなつたない絵をありがとうございます(ノ´д´)ノ

ぐはっ!中日派か!
巨人・・・。巨人の監督、選手個別なら好きな人多いけど
やっぱヤクルトだー!!

落合は悪顔だと思う(笑

ひちょり!森本いいよね!!
2007/11/02(Fri) 23:11
No.2 おひさ
中日優勝おめでと

阪神ファンやけど、中日応援してましたさ(^^)ゞ

山井…すごいな
大一番で、力発揮したの

でも、やっぱ城山はアライバ・中村ノリですね

中村ノリの涙に感動…
よぉ、頑張ったなぁ

来季は、阪神が日本一ですがねワラ
城山の野球バカ 2007/11/02(Fri)23:06:12 編集
Re:おひさ
おっひさー^^
なんか中日熱高いな・・・;;

この期間テストあって
ろくに試合観れてないんすよ(TT)
中日だったらうちは荒木、井端の1,2番が好きですねv

なにおう。来季はヤクルトの時代だぜ!
2007/11/02(Fri) 23:29
No.3 初コメ
落合監督は十分監督としての役割を果たしたと僕は思うな。
監督は勝つ為なら手段を選ばない非道な人間なのさ。

フッ…
Lazy 2007/11/06(Tue)12:18:38 編集
Re:初コメ
日本一になったわけですからね~。
監督としてはすごい力持ってるんすよね(←何様
・・・確かに。手段選ばなそうですね(笑
2007/11/07(Wed) 00:16
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 急降下 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]