忍者ブログ
ここは管理人雨助が運営する 個人ブログです。 日記中心となりますが楽しんで頂ければ幸いです。
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新CM
 
最新記事
 
最新TB
 
プロフィール
 
HN:
雨助
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/20
職業:
大学生
趣味:
読書・イラストetc
自己紹介:
部活(弓道)に燃える大学生。
激しく機械オンチですががんばります!

バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
(08/08)
(08/08)
(08/09)
(08/10)
(08/11)
カウンター
 
アクセス解析
 
雨のち・・・曇り、晴れますかー
 
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(あ、昨日だ)から部活が正月休みになりましたー^^
一応自主練はそこそこ行くつもりですが。

今日は家でDVD映画見てました。
ワンピースのアラバスタ編とナイトミュージアム!
面白かったです!
ワンピはマジ大好きなんですよv
尾田先生のギャグセンスしかり、見せ場の作り方すんごいですよね!

ナイトミュージアムもめっちゃ笑いました^^
映画はDVD派です(どーでもい


さっきまで絵茶してましたw
詳しいことは後日書きます!楽しかった・・・v
PR
今日は帰りのバスに乗り遅れて
バス停で30分我慢大会状態でした。しんどッ!!

もうすぐ今年も終わりですねー(‐ωー)
高校なってから
時間の進み方が早くなりました感じです。
こうやってすぐ年をとるのか・・・(目線→あさって

あ、絵茶ですが
いろいろ考えた結果
12月30日日曜日の10:30~  ってことになりました。
大晦日の前日って暇なのウチくらいじゃないか・・・(汗

もし、暇な方いたらお気軽にどうぞ~v
帰ってきました!お久しぶりです!
岩手は寒かった・・・。そして遠かった。
バスで5時間。暇、暇、ひまー(-д-)

大会はやはし、レベル高かった・・・ッ!
皆さん射形キレイでしたよ。
1年生出てるところもいっぱいあったりして。
がんばらねばー!

とまったとこは思った以上にいいとこでしたv
無駄にトイレが豪華でしたよ(笑


冬期講習めんどくさい。
予習のせいで宿題できない・・・(ぐは

今X-TRAIL見てます。
かぁっこいいなーチキショー!映画みたくなってきた。


今日LHRでクリスマス会やりましたー
お菓子、食べきれないほど机に並べて
そんでプレゼント交換しました。
300円以内だったんで、みんなお菓子が定番みたいでしたねー^^
ウチはでっかいキットカット貰いました!
毎日食おう・・・v

上の写真は後ろの黒板の上に貼られたBIG菓子袋です(笑
クラスの女子が持ってきたみたいで、
飾ってました。
掃除の時間に先生から撤去命令が出たので
取っちゃたんですけどね

明日から岩手に行ってきます!
話によるとココより10度近く寒いそうで{((゜д゜;;))}
しかも泊まる所が山のふもとっていう・・・なんだこれ。
内輪ネタですいませんが、
金●自然の家みたいな(キツー

というわけで、2,3日更新お休みします(;)
それでは皆さん良いクリスマスを!
寒いっすよほんとにもー。
部活めっさつらいです・・・{((゜д゜;;))}

あと4日で冬休みですv
終業式と同時に大会で岩手に行ってきます。
さらに寒いとこに行くのか・・・;;
2泊3日して帰ってきた直後、冬期講習ですよ("ω")=3
休ませろよ冬休み・・・。

んで、冬期講習最終日の28か29に絵茶やりたいなと思ってます。
詳しいことは後日。
暇な方お気軽にどうぞー^^
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 急降下 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]