忍者ブログ
ここは管理人雨助が運営する 個人ブログです。 日記中心となりますが楽しんで頂ければ幸いです。
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新CM
 
最新記事
 
最新TB
 
プロフィール
 
HN:
雨助
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/20
職業:
大学生
趣味:
読書・イラストetc
自己紹介:
部活(弓道)に燃える大学生。
激しく機械オンチですががんばります!

バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
(08/08)
(08/08)
(08/09)
(08/10)
(08/11)
カウンター
 
アクセス解析
 
雨のち・・・曇り、晴れますかー
 
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は激励会がありました。
何とか成功して、結構うけもよかったんで安心してます^^
センターの男子4人がウサギ耳つけて、鼻つけてかおにヒゲ描いてたのは
おもしろかったです(笑

1年生は全クラスダンスだったんですけど、
あれですね、コスはお約束ですよね!
女装、男装、ハルヒ、白衣、ホストetc...
面白かった・・・
なんか校長までサンタのカッコして現れて
小島よ●おのつもりだったのか
「かんけーない!かんけーない!」
を連呼(笑 なんか違うよ校長!


あーしたーは土曜講習なのですよー( ´д` ;)
め ん ど く さ い。
PR
毎日寒いっすねー((゜д゜;))
雪も本格的に降ってきましたし、軽く吹雪いてましたよ;;

そんで、遅れましたが
星野ジャパン北京五輪出場おめでとうございます!!
台湾戦はラジオでしかも途中までしか聞いてなかったので、
夜中Zero観て一人でフワフワしてました(笑

青木も3安打だったそうで、
あと宮本もでたんですね!

あぁ、やっぱ野球って楽しい・・・
ソフトやりたくなってきたな。

今週末は1年生大会があるのです・・・;
どうなることやら、がんばります。
8d1c6d67.jpg









こんにちは!お久しぶりです
テスト終了しました!ホント長い間放置しててすいません
自分でもこの四日間よく生きてたなぁと・・・。
あ、出来は聞かないでくださいね!(苦

今日は久々に部活もあったんですけど散々でしたねぇ・・・
弦が顔にあたって唇切るは、弓は落とすは、矢も落とすはで
もーどうしようもないっすね。
一年生大会まで日にちもないんで頑張りたいです(泣

テスト終わって冬休みももうすぐです^^
テスト後の開放感ってなんともいえませんよね・・・
1日からは野球の五輪予選もはじまるし、8日はK-1だし。
ひゃっほい
もう勉強する気ないですね(いいのか高校生

まぁそんな感じで、今日からはまた更新頑張ります!
では
寒い寒い、この頃ホント寒い((゜Α゜;))
こんな時にまたしても豪雨に巻き込まれる家路…。

昨日帰ってくるときまたやられました;
学校出るときは全然小降りってか降ってないに近かったんで
余裕ぶっこいて帰ってきたら・・・ハハハ
学校にジャージを忘れて、傘も持ってなければなすすべなしですよ。

しかも今回は雷つき(最悪だ
まじ死ぬかと思った;;こぇー、こぇー

さてそんなわけで散々雨に打たれておきながら
今回もやっぱり
風邪は引きませんでした(馬鹿は/以下略


えー、今月末に期末テストが迫ってきましたので
しばらく更新をお休みさせていただきますm(_ _)m
この記事へのコメントはできるだけ返信したいと思いますので
よろしくどーぞ^^
小学五年生から使ってる自転車・・・
いままでに2,3回パンクしてますが、まだまだ現役だと信じてました。
今日の帰りいつもどおり自転車こいでると
予想GUY(ソフトバ●ク)なことが。

ライトから火花散ってる(驚

え、これどうすればいいんすか!?
火遊びはいけません、って別に遊んでないですけど!

明日あたり自転車屋につれてってみます;;
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 急降下 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]