忍者ブログ
ここは管理人雨助が運営する 個人ブログです。 日記中心となりますが楽しんで頂ければ幸いです。
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新CM
 
最新記事
 
最新TB
 
プロフィール
 
HN:
雨助
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/05/20
職業:
大学生
趣味:
読書・イラストetc
自己紹介:
部活(弓道)に燃える大学生。
激しく機械オンチですががんばります!

バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
(08/08)
(08/08)
(08/09)
(08/10)
(08/11)
カウンター
 
アクセス解析
 
雨のち・・・曇り、晴れますかー
 
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久日ぶりにこんにちは。

今日は金曜ロードショーで「耳をすませば」やってました。
テスト3日前なんで見るのは断念してたんですが、
やっぱ少し見ちゃいました。

10時頃から20分くらい。
いい話ですよね^^
おじいさんのお店の下のとこで、みんなでカントリーロード歌うシーンが大好きですv
あと、あの神社のシーンとか甘ずっペーとか思ってみてました。

ジブリは好きなんでよく見ます。
一番好きなのはナウシカですかね^^もののけ姫も好きですが。

テスト終わったら映画三昧したい・・・。
PR
期末テストまで一週間きりました。てんです。
死にそうです、こんにちは。

愚痴らせてください;

・・・課題多すぎだコノヤロー!!!
化学なんて大嫌いだー!!!!

はい、スイマセン;
満足です。
これで死んでも悔いはありません(嘘です

では、全国の期末テスト目前の皆様
がんばりましょう・・・(死
そういや昨日はバレンタインデーでしたねー^^

友達からもらったチョコおいしかったv

食いすぎて2日連続胸焼けしてる(苦笑

でもきっと、明日も食べる(´ω`♯)はは。

ウチは時間なかったから、明日作ってあさって渡そうと思います。

さぁて何つくろうかな!


11,12日は2日連続カラオケ行ってきましたー^^

11日は同中学のひととで、12日は現弓道部で。

久々だったんで、異様なテンションで↑の目に痛いてんとう虫カラーの部屋に(笑
アンパンマンから始まり、にんげんっていいなで終わりました。
前半みんなノリノリだったんですけど、
後半バラードが続いて大半寝てました(ダメじゃん

アジカンとファンモン歌えたんで、
ウチは満足でした(●´^`●)
こんにちはー。

今日は部活をお休みして、吹奏楽部の友達のソロコンの伴奏してきました。

んで、午後から歯医者に再び行って参りました・・・。
今日は右下の奥歯やったんですが、
虫歯が深かったので麻酔さしたんですよ。
麻酔したから今日は余裕だなぁー(笑)なんて思ったウチが馬鹿だった。

麻酔効かねぇ・・・(汗)

え、ちょ、痛いですよ;
ほんとになんなんですか!いらん遺伝よこしおってからに!

痺れたのは下唇の右端だけ・・・って、

意味ねぇ!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 急降下 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]